末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018-02-21から1日間の記事一覧

2018.2.21-3

今朝は目覚めが悪く朝ごはんを食べ損ないました。その代わりと言ってはなんですが晩御飯には卵かけご飯を食べました。白身と醤油を先に混ぜて後から黄身を落とすのです。これは醤油に飲まれず卵かけご飯のアイデンティティーを守るという意味では革命的では…

2018.2.21-2

今日、卒業証書以来で初めて賞状を貰ったので段上の僕は相当挙動不審だったとおもいます。卓球のダブルスで優勝したクラス代表として貰いました。実際、僕は卓球においてはペアのやつに全部打たせていたので何かの間違いかもしれません。 卒業証書などと違い…

もし僕がもう一人いたら

もし僕がもう一人いて、僕はそいつと仲良くできるでしょうか。シミュレートしてみます。 僕「ああ、おはよ」 僕「うん、どうも」 僕「…………」 僕「…………ああ、そういやさ。今日提出の課題さ……」 僕「やってないけど?」 僕「僕もだわ」 僕「…………」 僕「…………あ…

2018.2.21

陽キャの祭典ともいえるイベントが今日はありました。僕はその中の卓球に出ました。特に得意でもありませんが何かには必ず出なければならないのです。陽キャの権限により陰キャは当たり障りのない競技に追いやられます。 ダブルスでしたがルールとしてはサー…