末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.5.13

くくく、、、滅びよ、、、世界よ、、、今こそ原始へと還るのだ、、、

 

させねえ!世界が始まってから今まで、確かに間違いだらけかもしれない!けどそれも全部俺たちの残した結果だ!

 

だからどうしたというのだ、、、結果?それがどうした、、、今ここで因果は逆転し改変された世界こそが結果となるのだ、、、それこそが新たな正史なのだ!

 

くうぅ……そ、その通りじゃねえか、、、言い返せねえ、、、

 

うっははは!なに脳内で作った悪役に言い負かされてんだ!わかったら帰れwwwww

 

う、うわああああああん!二度と来ねえよおおおおおん!

 

 

 

僕の脳内会話こんなんばっかです。