末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.22

自分のスマホとパソコンを紐付けしようと思ってマイクロソフトアカウントにログインしようとしたらメールアドレスがはまりません。僕は登録時の記録をほじくり返してフォームに過去のメアドを打ってみます。

 

『godromanov@……』

 

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーっ!そんなメアド作ったわ僕ーッ!

 

ゴッドロマノフって正気のメアドじゃないでしょ。しかもこれを恥ずかしげもなく中二頃まで友人に教えていた過去の僕のタブレットを叩き割ってやりたいのです。マジでカッコいいと思ってた僕の高じた意識をメテオしてやりたい思いに苦しめられますが甘んじて受け入れましょう。ゴッドロマノフを。そういえばゴッドロマノフを変えてどんなメアドにしたのか、と気になり過去のアカウントを探って見ます。

 

『……orz……@……』

 

高一までの僕は何を思ってメアドで土下座したのでしょうか。確かにこのメアドを見て高三の僕はorzですが、なまじ二年前のことで絶対にウケると思ってorzと入れた思いが蘇ってきて代わりに僕が死にそうです。

 

とにかく過去は過去なのです。今の僕の私用のメアドは親が取得したもので名前と誕生日が入ってるような普通のものなのだし過去のことを振り返っていては進歩は望めないのです。僕は戒めの意味を込めてこの日記を書こうとブログを開き、ふとユーザー名が目に入ります。

 

『常闇末』

 

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーッ!