末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.3

いい天気だったので早起きして空に『おはよー!』と叫んだらカラスが『アホー。お前のことだよ。いま叫んだお前。もう一度言わせてくれ。アホ』と鳴いたので11時まで二度寝しました。嘘です。何の理由もなく11時まで寝ていました。

 

受験によって僕の生活リズムは32ビートを刻んでいたわけですがいざ受験が終わるとなると風呂場に滴る水滴くらいゆっくりで不規則な生活リズムを刻んでいます。魔王が死ぬと勇者が帯刀した無職になるのと同じように受験には受験なりの役割があったのだと痛感する日々です。

 

しかし、朝からずっとゲームをして、スイッチの前で敵のCPにキレる自分を客観視すると、やはり安心しますね。人は自分より下の人間を見ると安心するというのは本当なのでしょう。つまり帰納的に僕は人間としてマイナス無限に発散します。