末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.9

最近ショックだったことは女の子だと思っていたキャラ(可愛い)が男の娘だったことです。最近嬉しかったことは女の子だと思っていたキャラ(可愛い)が男の娘だったことです。どうも末です。

 

九月に入ってからはや一週間が立ちますが勉強に身が入らない日々が続いています(定期テストの時期は勉強に身が入らないのです)。

 

Vtuberや幕末志士の動画を見たり、マリカーで独り言を呟きながら叫んでいたり、大学に受かった後に生主かVtuberをやっている自分を妄想してりして過ごしているので勉強に割く脳のパーティションがないのです。

 

そこで僕は考えました。時間を分ければいいのでは?

 

つまり僕は朝に動画を漁って、昼に勉強。夜は寝る前に僕の妄想ストーリーをロールプレイしながら独りでぶつぶつ呟いています。

 

今、ここで僕を客観視したら妄執独男が見えました。四字熟語になりそうですね。

 

今日もこの妄執独男は独り言を呟きながら就寝します。心なしかこれを始めてからいい夢が見れるようになりました。