末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.12

しゅごい。大学合格だけで僕の承認欲求はどこまで満たされていくのでしょうか。クラスメイト、旧友、小学校の時の同級生までもが僕を称賛します。明日死にますか僕。

 

さておき友人の家に遊びに行きました。ところで今日は後期試験らしいですね。神戸大学とか出願した気がしますがバックレました。

 

昼からずっとスマブラをやっていたわけですが大乱闘で先に狙われて撃墜されてしまう僕はそれほど強いということですね。心の中で半べそでした。その隙間をタイマンでの勝利で埋めながらひたすらスマブラをやるうちに目の疲れがヤバいことになってきました。そんな中で友人がフラットゾーンにて白色のゲームアンドウォッチを選択。背景に擬態して見えねえよ……