末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.2.28

新潟へと帰りました。道すがらのひとこまを切り取りますと東京駅にて、

 

親「新幹線まで時間あるけどどこで時間潰そ」

 

僕「喫茶店とかいけば?(スタバに行って自慢したい)」

 

親「キャラストリートってのもあるけど、」

 

僕「ふーん(プリズムストーンがある)」

 

親「別に興味あるのもなさそう」

 

僕「まあね(プリパラが好きです)」

 

親「じゃあ近くのエスプレッソカフェってとこで時間潰そ」

 

僕「でもプ、ゴホン。キャラストリートって子供向けのが多いね」

 

親「だから見るものないでしょ。ほとんど女児向けだし」

 

僕「……エスプレッソ飲も」