末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.10.25

大枚をはたいてあの高級料理と名高いふかひれスープを買って食べたのでその感想を味噌しらー(味噌汁を飲む人。庶民の意。僕の造語)の皆様に伝えてさしあげますわ。

 

 

f:id:mattan21:20181026075923j:image

 

ブラウザバックの手を止めろっ!!

 

落ち着いて……。手をゆっくりと下ろして……そうだ。大人しくしてろ。

 

…ふぅ。感想を聞くまでは帰しませんからね。

 

このふかひれスープ。飲んだ瞬間に口の中に芳醇な香りと旨み。トロッとした口触りが僕の口内を夢中にさせます。友人はこれを飲んで「コンソメスープじゃん」などとわけのわからんことを言っていましたが、僕はどこか知っている、不思議と身近に感じるような味がしました。

 

 

ちなみにその友人ですがよくわからないものを買っていました。

 

f:id:mattan21:20181026080812j:image

 

バッカあいつ。ただのチョコレート飲料を贅沢の一言に釣られて買ったのです。浅ましいやつめ。高級感につられた犬畜生ですね。

 

一口飲んでみるとドロッとした口触りにチョコレートの激甘。ザラザラした食感など。ショコラをミキサーにかけたような味がしました。友人はそれを「甘いもの嫌いじゃないから」とか言ってゴクゴク飲んでいるのです。

 

信じらんない。もう。ほんとに。僕は一つため息をついて残りのふかひれスープを飲み干します。

 

ところでこれ塩っ辛いのでそのショコラ貰ってもいいですか?